スマートフォン版はこちら

ふくしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「ふくしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0076
住所 東京都江東区南砂2-6-3-2F
電話番号 03-3699-7555
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森下駅ファミリー歯科 東京都江東区森下1-13-11
土岐歯科医院 東京都江東区門前仲町2-6-5 横田ビル1F
よしなか歯科医院 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル5F
若山歯科医院 東京都江東区豊洲4-4-26 大塚ビル2F
てるい歯科クリニック 東京都江東区南砂6-3-12 チャリオット南砂102
いでさわ歯科 東京都江東区門前仲町2-11-9
ekoデンタルクリニック 東京都江東区大島1-2-2 ザ・ガーデンタワーズ サンセットタワー1F
南砂ガーデニア歯科 東京都江東区南砂7-1-25-207
清澄歯科クリニック 東京都江東区清澄3-6-16 サントピアマンション1F
有明パーク歯科クリニック 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    医療法人社団栄昂会 細田歯科医院 口コミ
    アットホームな雰囲気で安心して治療を受けられます。先生が優しく分かりやすく説明してくれます。若い先生だと心配ですが、中原先生は経験豊富なので安心です!
  • azaburyuさん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    ゲートシティ大崎の中にある大崎デンタルオフィスは、大崎駅から直結で行くことができ、アクセスが便利です。
    土曜日診療や、比較的遅い時間まで診療しており、更にお盆期間中の土曜日でも診療しており、他の歯科医院が休診の時でも空いているという安心感があります。
    ビジネスマンが多く通う立地ということもあると思うのですが、内装は新しく、とても清潔感があります。説明も丁寧で、安心できます。
    先生も多く、予約も比較的取りやすい、設備の整った歯科医院です。
  • 通ってますさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    受付の対応と待ち時間にはやや問題がありますが、先生の腕はいいと思います。今まで10件くらいの歯医者に通いましたが、ここの先生が一番うまい!!と実感しています。
  • アムさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    病院内がキレイで清潔感があっておしゃれでした。
    担当の先生も話しやすく、いろいろ質問ができて良かったです。
    正しい歯のケアについてわかりやすく説明してくれました。
    遅くまでやっているのも助かります。仕事帰りに寄ることができて良いですね。
  • でんでんさん
    大越歯科クリニック 口コミ
    1回の治療内容が十分なので通院回数が少なくてすむ、他の歯科医院でなら2?3回に分ける内容を1回ですませてくれるので治療期間が短くてすむ。
    医師も院長の他にもいるので待ち時間も短くてすむ。予約制であるが時として予約時間が意味の無い様な医院もあるが此処は15分待てば長い方なので仕事の合間に行くにも時間を気にしなくてすむ。
    節電前はモニターで「トトロ」などの映像を流していて子供も不安がらないでいいと思う。音声はないのだが気持ちが安らいでくる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル